2010年02月18日

おいこの雪の量…嘘だろ…


雪国・茨城


【コメント返し】

>>あ
できるかいw

お金より前に腕が限界迎えるがな…

>>ヒーさん
なーんでか引くんですよねー

ってかヒーさんが嫉むこと何もないじゃないですかw

>>改造さん
おー、よき理解者がここにw

もっと細かく言うなら、32回転超えると打つ気なくなって、頑張って粘るけど、100近くのまれるとさすがにやりたくなくなる、みたいな。

ちなみに、星に願いをはこれで四回目です^^^

>>番長さん
あー麻雀ですか(笑)

そのうちやりましょうw


□前回の続き

えー、まぁ、前回の記事でですね、面白いことが〜なんて引っ張ったわけですが

ごめん、あんま面白ない

いやただ、その時は凄く興奮してたんだけど、何が起きたかといいますとですね

ART中にフリーズがきたわけですよはい。

もう、うぉぉぉ!って感じじゃないですか。

少なくともARTがあと6連するわけですし。

で、まぁ、そんなことがあったじゃないですか。23連したじゃないですか。

何回ループしたと思う?0だよ0。

ジエンドもといアネモネさんに会ったの何連目からだったと思う?最後の23?甘いな。


会えなかったぜwww

23連したのにチャールズでストップですよチャールズ。

おっさんだしおばはんだし何より歌ないんだよね、このモード(?)

記憶曖昧だけど

1ー9連くらいまではレントンとエウレカがいちゃいちゃしてて、この辺でフリーズした。

10連目の途中で少年ハート流れてノリノリです。

11連目、行こうぜタルホさん!!ってレバー叩いたRTに流れない少年ハート。

あれ?ここ歌なかったっけ?と思いながらコーラリアン撃つ時の声がチャールズw

おい俺とタルホさんのいちゃパラ返せよとか思いつつ、でもこれ超爆連だろへへ、まぁ、アネモネさんに近付いたと思えばいいや。早くアネモネさん来ないかなー。

11ー23 ひたすらにチャールズ

なんでやねんw

15、16辺りまで引っ張られるのは覚悟してたけど…なんで10セット強もこいつらに付き合わなあかんのや…

そんなこんなで23連。アネモネさんに会えず終いで僕の爆連は終了しました。

次は会えるといいな。

俺、フリーズは4回経験してるのに、ジエンド出撃は1回しか経験したことないんだぜ!

みんなもっとジエンド出撃は1ゲーム1ゲーム噛み締めながらやればいいんだぜ!

ループとか幸せすぎるんだぜ!

中段チェリーでスイカはずれてBBきた!と思ったらART…目押しミスでした…

めげずに今週も頑張ります。週末だけど。

でわ〜もしもしモンキー♪

posted by クリ坊 at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぜー。早く死なないかな。
Posted by み at 2010年02月18日 15:05
> みみちゃん
同感www

バスクード・クライシス喰らって死んどけばいいと思うwww
Posted by ヒー at 2010年02月19日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141512610

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。