2010年02月05日

自宅警備?いいえただの隠居でs


【コメント返し】

>>改造さん
とりあえず今のケータイの待受に設定してるんで^^

この前友達に見せたらドン引きされちゃったけど…


>>み
そーね。その方向でw

大勝はしてないぞ…?



□春休み

ひたすら家でパソコンやってます。


□でも昨日は補講

というわけで久しぶりのお出かけでした。

補講終わった後はカラオケ行って、カーレンジャーとクウガ歌いました。

とてもカオスなカラオケでした。

□帰り際に

久しぶりに外出た記念(?)にパチ屋寄ってエウレカ打ったら、13連で50k儲かりました。

初めて白7中に7揃い二回したなー

そのあとの赤7でまた2回とか当選して、いやー気持ち良かった←


これでメイポで好きなことできるぜ。

Enjoy!!春休み!!

でわ〜もしかしてモンキー♪
posted by クリ坊 at 13:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かーねーよーこーせー(☆o☆)
Posted by 番長 at 2010年02月06日 01:38
そのまま負け続ければ良かったのに。くそが。
Posted by み at 2010年02月07日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

