2010年02月01日

昨日車で友達ん家行ったんよー


2回くらい信号無視してもうたよね。

違うんだって、結構あれなんだよ?ぎりぎりの信号無視なんだって←

黄色信号って短すぎやしないかい…?


【コメント返し】

>>み
それはあれですか。
また遊戯王が資産ゲーと言われるようになったんで…?

そう考えるとライロは安価で強いから、子供向けといえば子供向けなんだよなぁ…


>>番長さん
とりあえず見た瞬間に『またお前か』ってなるw



□パチ

行ってないから何も書けない。

2月からは本気で自宅警備するんで、このコーナー消えるやもしれぬ。

みんなの日記見て満足しときます(笑)


□ゆーぎ

CGIにてシンクロダークで奮闘中。

弾圧されてもその上から叩き潰してやったぜ!ひゃっほーい!

キルするプレイングは持ち合わせてないので、構築も自然に安定っぽいよーな感じになります。

ピンチになっても切り返せるデッキっていいですね。

それだけでなんか、おーってなる。

メタビでこれができれば最高なんだけど。


□マイブーム

石井萌々果さん

これはきてる。

みんなググればいいと思うんだ。


俺って同じ年代の人好きになれないのかな…

でわ〜もしもしモンキー♪

posted by クリ坊 at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うるせーペド野郎が!!

七歳とかキテルってレベルじゃねーぞ
Posted by 改造 at 2010年02月03日 06:36
まーYGOしない安定で。
シンクロ集めんのが金かかるw
スロで大勝してるわたるさんには関係ないか(^-^)
Posted by みみさま at 2010年02月04日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139933887

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。