2008年11月29日

クリ坊in遊'SD水戸店!

朝ちょっとデッキいじる。

止水抜いて、エネコン入れて出発。


疲れたので簡易で勝敗だけ。


【遊'SD水戸店公認】
スイスドロー五回戦
使用デッキ:CB

一回戦vsお子様
@ジャンクシンクロン!


〇〇


二回戦vsオネストさん
@シンクロアンデ


×〇×


三回戦vs〇〇さん
@ドラゴンパーミ


〇〇


四回戦vs木ノ内さん
@BFシンクロ


〇××


五回戦vsヘルカイザーさん
@シンクロカオス


〇〇


結果:5戦3勝2敗



今日はプレミしなかった。だからいいや←


ゆーが君と二世君からカード買って、金欠気味です。

でもカードプールだいぶ広くなったので満足です。

お二方、ありがとうございました。


大会終わった後はCB崩してメタビ創ってF田さんとフリー。


ちゃんとしたメタビだょ!

カイクウ信じられないけどとりあえず入れてみたょ!

打点だけ好きです。


んでまぁ、F田さんにフルボコされて帰りました。


>>虎馬さん
>>ゆーま君
飯食いに行かなくてすいませんでした;

でも本当に金欠なので許して下さい…orz




日立着いたのでこの辺で〜

でわ〜もしもしモンキー♪
posted by クリ坊 at 20:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。

また、何かありましたらよろしくお願いします。
Posted by ガチロウ2世 at 2008年11月29日 22:38
昨日はご来店誠にありがとうございました^^


キャプテンゴールドとか今度渡すね。
Posted by 虎馬 at 2008年11月30日 15:56
大会お疲れです
Posted by ギアス at 2008年12月01日 03:03
Posted by jodoairf at 2012年07月10日 09:44
Posted by oslazrw at 2012年09月02日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

